楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.37
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.70
  • 食事3.66

投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-07 11:25:00

出張で5泊6日お世話になりました。

初めて岡崎に行ったのですが、すっかり気に入ってしまいました。
毎日の疲れをとってくれる心地よいベッド、快適な人工温泉(男性用)はなによりです。
朝食も4種類のおにぎりと、いろんな種類のパンが用意されていたほか、
ジュース・コーヒーとインスタントではありますがみそ汁とコンソメスープもあって、私には満足でした。

あと、朝食を食べる食堂に電子レンジがあったのでお弁当をあっためることもできましたし、エレベータの前にはズボンプレッサーがあって重宝しました。

ホテルの内装も落ち着いたトーンで統一されており、こまかい気遣いが伺われました。

細かい点を挙げれば、私が宿泊した部屋のバス・トイレの扉の床部分のネジがゆるんで少し飛び出してきていました。普段の清掃業務とは別に、細かなところのメンテナンスのチェックをすると、大きな問題になる前に防ぐことができるかなと思います。

とはいえ、とても快適な滞在ができました。また次回利用させていただきます。


【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ABホテル岡崎 2008-06-10 14:45:23

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また、館内設備や無料朝食を大変気に入ってくださったご様子に、スタッフ一同大変うれしく思っております。ただ、扉の床のネジに関しまして、大変ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、客室全室点検いたしまして、対応させていただきました。ご忠告有り難うございました。これからもお客様に、よりご満足いただけるホテルをめざし、努力していくつもりです。今後ともABホテル岡崎を、よろしくお願い申し上げます。