楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの女性の応対(特に言葉使い)、エレベーターが一つしか無く待ち時間が長い、チェックイン入室時の喫煙室の激しい臭気など改善頂きたい項目が目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございました。しかし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に今後の検討事項とさせて頂きます。スタッフへは再教育、指導の徹底を行って参ります。ありがとうございました。
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
フロントの女性の応対(特に言葉使い)、エレベーターが一つしか無く待ち時間が長い、チェックイン入室時の喫煙室の激しい臭気など改善頂きたい項目が目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございました。
しかし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に今後の検討事項とさせて頂きます。スタッフへは再教育、指導の徹底を行って参ります。
ありがとうございました。