楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夜12時を過ぎても、隣の部屋がうるさかったので、フロントに電話して注意してもらおうと思ったが、12時以降はフロント業務をしていないらしく電話が繋がらなかった。翌日、大事な商談だったが寝不足で困った。壁が薄いのか声が大きかったのか分らないが、次の日が大事な用の時は泊まれないと思った。12時以降はフロント業務は行わないから、電話も繋がらないというのはいかがなものか。もし、何か大事が起きていたらどうするのだろう。危機管理がなっていないと感じた。それ以外は、良かっただけに惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございました。しかしご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございませんでした。当ホテルは深夜12時より朝6時までフロント業務を行っていないホテルでございます。しかし夜間は内線9番にて対応できるようにご案内をしています。緊急時の対応も整えています。必要最低限の人員で行なっている分、価格に反映させて頂いております。壁に関しても防音壁の採用をしていますが心無いお客様が時折いまして申し訳ございませんでした。
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
夜12時を過ぎても、隣の部屋がうるさかったので、フロントに電話して注意してもらおうと思ったが、12時以降はフロント業務をしていないらしく電話が繋がらなかった。
翌日、大事な商談だったが寝不足で困った。
壁が薄いのか声が大きかったのか分らないが、次の日が大事な用の時は泊まれないと思った。
12時以降はフロント業務は行わないから、電話も繋がらないというのはいかがなものか。もし、何か大事が起きていたらどうするのだろう。危機管理がなっていないと感じた。
それ以外は、良かっただけに惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございました。しかしご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございませんでした。
当ホテルは深夜12時より朝6時までフロント業務を行っていないホテルでございます。
しかし夜間は内線9番にて対応できるようにご案内をしています。緊急時の対応も整えています。
必要最低限の人員で行なっている分、価格に反映させて頂いております。
壁に関しても防音壁の採用をしていますが心無いお客様が時折いまして申し訳ございませんでした。