楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.36
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.70
  • 食事3.66

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-09 20:05:06

夜12時を過ぎても、隣の部屋がうるさかったので、フロントに電話して注意してもらおうと思ったが、12時以降はフロント業務をしていないらしく電話が繋がらなかった。
翌日、大事な商談だったが寝不足で困った。
壁が薄いのか声が大きかったのか分らないが、次の日が大事な用の時は泊まれないと思った。
12時以降はフロント業務は行わないから、電話も繋がらないというのはいかがなものか。もし、何か大事が起きていたらどうするのだろう。危機管理がなっていないと感じた。
それ以外は、良かっただけに惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ABホテル岡崎 2011-11-14 22:58:48

この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございました。しかしご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございませんでした。
当ホテルは深夜12時より朝6時までフロント業務を行っていないホテルでございます。
しかし夜間は内線9番にて対応できるようにご案内をしています。緊急時の対応も整えています。
必要最低限の人員で行なっている分、価格に反映させて頂いております。
壁に関しても防音壁の採用をしていますが心無いお客様が時折いまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】