総合1
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 21:58:16
-
上階の部屋が椅子を引き摺ると轟音が響く
他にもどこからかガタゴト音が響いて来て非常に落ち着かない
建物の構造の問題なので改善は出来ないでしょう
夜中静かに過ごしたい人にはおすすめ出来ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ABホテル岡崎 2012年08月08日 23:01:29
-
この度はABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございました。
お仕事でご利用との事でお疲れの所を申し訳ございませんでした。
当ホテルはおかげさまで満室を頂く事が多くなりましたが、もしお部屋に空きがあるようでしたら
お部屋調節をさせて頂きますのでご相談下さいませ。
ご希望に添えないこともあるかもしれませんが
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月16日 10:29:25
-
ちょうどその日は、屋上の設備が調子悪かったようで、夜間断続的に轟音をうならせていた。私の部屋はあいにく最上階だったので、その音は、お風呂のファンからもじかに入ってきた。
フロントでは深夜にもかかわらず、業者を呼んでくらたらしいが、結局一晩中の騒音で、安眠を妨げられた。
とても残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ABホテル岡崎 2011年06月19日 22:55:18
-
この度はABホテル岡崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく宿泊していただいたのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、原因を追求し早急に改善出切る様に尽くしている最中でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月10日 19:00:04
-
フロントの男性の方の対応が悪すぎて、とても気分が悪かったです。見下した接客態度であれは誰が受けても嫌な気分になったと思います。それとあいにく大浴場には入れなかったので、部屋のお風呂に入ったんですがバスタブからお湯が漏れるし、いいことなしでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・人工温泉・駐車場無料】
禁煙シングル【広々140cmダブルベッドに加湿器付】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ABホテル岡崎 2011年01月11日 08:53:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。確かあの時、ご宿泊の方のお名前を勘違いされていて、なかなかご予約の確認が取れなかった事を覚えています。こちらの確認の仕方にも問題があったのかもしれません。ご不快な思いをされました事、大変申し訳なく思っております。部屋の設備に関しましても、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後とも、ご満足頂けるホテルをめざし、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・人工温泉・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月19日 16:44:48
-
いろいろなホテルの「喫煙部屋」に宿泊していますが、ここまでタバコ臭い部屋は初めてでした。新幹線の喫煙車両みたいでした
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ABホテル岡崎 2009年11月22日 14:28:05
-
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。また、せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋がご不快だった事につきまして、深くお詫び申し上げます。これからもお客様のご意見を充分に生かし、よりご満足頂けるホテルをめざし、日々努力してまいります。貴重なご意見、有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000券付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
いつも利用させてもらってるが 部屋が あまり綺麗ではない。
部屋に埃やシャワーカーテンにカビがあるので不愉快になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル岡崎をご利用頂きありがとうございます。
しかし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの再指導を行い環境整備に力を入れていこうと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
本当に申し訳ございませんでした。