楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈郡山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈郡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.37
  • 食事3.48

総合4

投稿者さんの アパホテル〈郡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-24 20:53:27

部屋は清潔で、清掃も行き届いていましたので、特に不足はありませんでしたが、何故かバスマットがありませんでした。取り敢えず、いつもながらの部屋のグレードアップにより、余ったバスタオルを代用させて頂きましたが、これは本当に申し訳ありません。
また、部屋も明るいし、コンセントの設置数も全く不足無いので、コストに充分に見合った宿と思います。
願えるならば、駐車場はもう少し近所が望ましいこと。
そして朝食をビュッフェ形式にして、注文待ちを少しでも削減して貰えたらと思います。
不満ばかりで申し訳ありませんが、
郡山に来る際は、また利用させて頂きますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
アパホテル〈郡山駅前〉 2024-01-24 21:32:27

この度はアパホテル〈郡山駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設置のアメニティー不足に関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。今回のお客様のお声を清掃スタッフと共有し再発防止の為清掃時の点検強化と合わせて、我々フロントスタッフでの点検強化に努めて参ります。
駐車場に関しましては当館提携先のご案内となってしまう関係上ご理解とご了承頂ければ幸いでございます。
また、朝食に関しましてもテナント上の関係で早急な対応が難しい現状ではございますが、今回のお客様のお声を参考にご満足頂ける様努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿、貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2022年12月20日フルリニューアルオープン【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】