楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈郡山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈郡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.38
  • 食事3.33

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈郡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-09 10:34:23

これで何度目かの宿泊になりますが、今度はバスマットも忘れずに置いてあったので安心しました。部屋も清潔で居心地も良いのですが、少し気になる点があったので、また出来る範囲で改善をお願いします。
①エアコンの暖房能力をもう少し上げて欲しい(当日は大雪だったので、物凄く寒かったです)。
②TVリモコンの電池を一定の周期で交換して欲しい。
愚にも付かぬ内容で申し訳ありませんが、また利用させて頂きますので、その節は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈郡山駅前〉 2024-02-09 11:10:59

この度はアパホテル〈郡山駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつも当館をご利用頂いている事、重ねてお礼申し上げます。
客室の空調につきましては、お客様で設定温度と風量の調節をお願いしております。
日頃よりエアコンフィルターの清掃を行いお客様に快適にお過ごし頂ける様努めておりますが、お部屋がなかなか暖まらないと感じることがございましたらお気軽にフロントまでご相談下さいませ。
毛布の貸し出しも行っております。
リモコンの件でも大変ご不便をお掛け致しました。
こちらもフロントまでご連絡頂ければ早急に対応させて頂きます。
お客様からのご指摘の前に万全な状態でお部屋をご提供出来る様、点検を強化して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございました。
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2022年12月20日フルリニューアルオープン【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ダブル ■】