楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊でした。チェックイン時、「初めてのご利用ではないですね」と確認されると、何の説明もありませんでした。エレベーターを使用する時にカードキーをかざさないと動かないことを忘れていて、動かず焦りました。部屋にある空気清浄機を使用すると、煙草臭がしました。禁煙ルームなのに不快でした。朝食はバイキング形式だが、おかずの種類が少ないです。洗濯乾燥機付きは便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。ご利用案内につき説明がなされず、大変失礼を致しました。又禁煙室につきましては禁煙限定でゲストを案内しておりますが一部にマナーをお守りいただけず残念に思います。現在は禁煙室のフィルター交換も済み、通常サービスにて提供させていただいております。この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。又朝食につきましては今しばらくは現在のサービス内容を無料提供として実施させていただく所存でございます。今後とも再度のご利用お待ちしております。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
2回目の宿泊でした。
チェックイン時、「初めてのご利用ではないですね」と確認されると、
何の説明もありませんでした。
エレベーターを使用する時にカードキーをかざさないと動かないことを忘れていて、
動かず焦りました。
部屋にある空気清浄機を使用すると、煙草臭がしました。
禁煙ルームなのに不快でした。
朝食はバイキング形式だが、おかずの種類が少ないです。
洗濯乾燥機付きは便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。
ご利用案内につき説明がなされず、大変失礼を致しました。又禁煙室につきましては禁煙限定でゲストを案内しておりますが一部にマナーをお守りいただけず残念に思います。
現在は禁煙室のフィルター交換も済み、通常サービスにて提供させていただいております。
この度はご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
又朝食につきましては今しばらくは現在のサービス内容を無料提供として実施させていただく所存でございます。
今後とも再度のご利用お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人