楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
相変わらず、です。とりあえず、チェックイン前にフロントに荷物を預けておいて、部屋に入れておいてください、とお願いしても、「できません」と言われます。あと、部屋で必要なものがあったらフロントまで取りにいかないといけません。ホテル、という認識で利用すると不快な思いをすることが多いので、独特の宿泊施設、と考えるのがいいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。ここ青山店に於きましては、以前よりチェックイン時間の関係などで、お荷物の部屋入れに関しましてはフロントでの受渡しを原則とさせていただいております。チェックアウトからチェックインまでが4時間の関係でお部屋番号を変えてご案内する事も有りますので、安全の上にも貴重品・お荷物等はフロント保管とさせて頂いております。ご要望に十分お答えが出来ずご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。今後もご理解を賜りましてご利用を下さいますようお願い申し上げます。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
相変わらず、です。
とりあえず、チェックイン前にフロントに荷物を預けておいて、部屋に入れておいてください、とお願いしても、「できません」と言われます。あと、部屋で必要なものがあったらフロントまで取りにいかないといけません。ホテル、という認識で利用すると不快な思いをすることが多いので、独特の宿泊施設、と考えるのがいいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。
ここ青山店に於きましては、以前よりチェックイン時間の関係などで、お荷物の部屋入れに関しましてはフロントでの受渡しを原則とさせていただいております。
チェックアウトからチェックインまでが4時間の関係でお部屋番号を変えてご案内する事も有りますので、安全の上にも貴重品・お荷物等はフロント保管とさせて頂いております。
ご要望に十分お答えが出来ずご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。
今後もご理解を賜りましてご利用を下さいますようお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
支配人