楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
部屋3
東京出張はよくありますが、このホテルは始めて利用しました。ちょっと早くついたので2時過ぎにチェックインしようとしたら、フロントマンがめんどくさそうに応対し、チェックインは3時からです!という事務的な回答。それでは荷物を部屋にいれておいて下さい。とたのんだら、うちはベルボーイがいないのでフロントでの預かりです。という、つたない対応。これが、一応プレミアとついた東急チェーンのホテルですか?今時、ビジネスホテルでも荷物の部屋いれや、片付けの済んだ部屋には多少早く入れてくれます。断るにしても、フロントマンの表情が実に迷惑そうに対応しています。場所はいいのですが、工事に音がうるさく二度と泊まりたくないと思いました。やっぱり、いつものホテルにすれば良かった!と後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。当ホテルでは部屋数及び他の東急ステイとの清掃とシステムの違いも有り当日の清掃数により3時定刻のご案内にさせていただいております。また開業時よりお荷物の受け渡しを対面方式を取っておりますことご理解願います。この度はご到着時の応対でご期待に沿えず誠に申し訳有りませんでした。尚工事に関しましては9時頃より17時は近隣の大きなビルの解体・建設で暫らくは音が出ると聞いております。ご指摘を真摯に受け止め反省してまいります。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
東京出張はよくありますが、このホテルは始めて利用しました。ちょっと早くついたので2時過ぎにチェックインしようとしたら、フロントマンがめんどくさそうに応対し、チェックインは3時からです!という事務的な回答。それでは荷物を部屋にいれておいて下さい。とたのんだら、うちはベルボーイがいないのでフロントでの預かりです。という、つたない対応。これが、一応プレミアとついた東急チェーンのホテルですか?
今時、ビジネスホテルでも荷物の部屋いれや、片付けの済んだ部屋には多少早く入れてくれます。断るにしても、フロントマンの表情が実に迷惑そうに対応しています。
場所はいいのですが、工事に音がうるさく二度と泊まりたくないと思いました。
やっぱり、いつものホテルにすれば良かった!と後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。
当ホテルでは部屋数及び他の東急ステイとの清掃とシステムの違いも有り当日の清掃数により3時定刻のご案内にさせていただいております。
また開業時よりお荷物の受け渡しを対面方式を取っておりますことご理解願います。
この度はご到着時の応対でご期待に沿えず誠に申し訳有りませんでした。
尚工事に関しましては9時頃より17時は近隣の大きなビルの解体・建設で暫らくは音が出ると聞いております。
ご指摘を真摯に受け止め反省してまいります。
東急ステイ青山プレミア
支配人