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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
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サービスに関して、いま迄になくとても不満を感じましたので投稿します。いま迄、月に1~3回は都内に泊まるペースで楽天トラベルを通じて宿泊してきた者ですが、従業員の方々のホスピタリティの無さと申しますか…態度や話し方の感じ悪さと申しますか…そういう印象が強かったので(改善してもらいたいと思いましたので)普段あまり投稿はしないのですが、投稿しようと決めました。 あと、チェックアウト時間の延長料金も他のホテルと比べて非常に高いです。1時間は認められていなくて「2時間で宿泊料金の半額をいただきます」との事でした。体調不良もあってそのまま延長をお願いしましたが、その時の従業員の方の話し方がもっと優しかったら、怒りまでは感じなかったと思うのですけれど…。なお、朝食は食べませんでしたので評価不能です。
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この度はご利用有難うございます。先日のご利用ではスタッフの接客・応対に失礼な点が御座いましたら深くお詫び申し上げます。当ホテルでは洗濯機・電子レンジ・カトラリーセット・加湿空気清浄機などを一部にはミニキッチンを配しております。それらを勘案しお客様のご出発後のルームクリーンをスムースに行い、15時のチェックインに間に合わせる事にも重きを置いております。その場合には所定の延長料金等を設定させて頂いております。延長料金に付きましては細分化をしておりません事お詫び申し上げます。このたびの延長に付きましては急なお申し出と聞いておりますが、当方の対応でご気分を損ねました事、重ねてお詫び申し上げます。これからご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育を行ってまいります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。東急ステイ青山プレミア支配人
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サービスに関して、いま迄になくとても不満を感じましたので投稿します。いま迄、月に1~3回は都内に泊まるペースで楽天トラベルを通じて宿泊してきた者ですが、従業員の方々のホスピタリティの無さと申しますか…態度や話し方の感じ悪さと申しますか…そういう印象が強かったので(改善してもらいたいと思いましたので)普段あまり投稿はしないのですが、投稿しようと決めました。 あと、チェックアウト時間の延長料金も他のホテルと比べて非常に高いです。1時間は認められていなくて「2時間で宿泊料金の半額をいただきます」との事でした。体調不良もあってそのまま延長をお願いしましたが、その
時の従業員の方の話し方がもっと優しかったら、怒りまでは感じなかったと思うのですけれど…。
なお、朝食は食べませんでしたので評価不能です。
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この度はご利用有難うございます。
先日のご利用ではスタッフの接客・応対に失礼な点が御座いましたら深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは洗濯機・電子レンジ・カトラリーセット・加湿空気清浄機などを一部にはミニキッチンを配しております。
それらを勘案しお客様のご出発後のルームクリーンをスムースに行い、15時のチェックインに間に合わせる事にも重きを置いております。
その場合には所定の延長料金等を設定させて頂いております。
延長料金に付きましては細分化をしておりません事お詫び申し上げます。
このたびの延長に付きましては急なお申し出と聞いておりますが、当方の対応でご気分を損ねました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育を行ってまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
東急ステイ青山プレミア
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