楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.53
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012-12-20 23:22:15

サービスに関して、いま迄になくとても不満を感じましたので投稿します。いま迄、月に1~3回は都内に泊まるペースで楽天トラベルを通じて宿泊してきた者ですが、従業員の方々のホスピタリティの無さと申しますか…態度や話し方の感じ悪さと申しますか…そういう印象が強かったので(改善してもらいたいと思いましたので)普段あまり投稿はしないのですが、投稿しようと決めました。 あと、チェックアウト時間の延長料金も他のホテルと比べて非常に高いです。1時間は認められていなくて「2時間で宿泊料金の半額をいただきます」との事でした。体調不良もあってそのまま延長をお願いしましたが、その
時の従業員の方の話し方がもっと優しかったら、怒りまでは感じなかったと思うのですけれど…。

なお、朝食は食べませんでしたので評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ青山プレミア 2012-12-26 17:00:27

この度はご利用有難うございます。
先日のご利用ではスタッフの接客・応対に失礼な点が御座いましたら深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは洗濯機・電子レンジ・カトラリーセット・加湿空気清浄機などを一部にはミニキッチンを配しております。
それらを勘案しお客様のご出発後のルームクリーンをスムースに行い、15時のチェックインに間に合わせる事にも重きを置いております。
その場合には所定の延長料金等を設定させて頂いております。
延長料金に付きましては細分化をしておりません事お詫び申し上げます。
このたびの延長に付きましては急なお申し出と聞いておりますが、当方の対応でご気分を損ねました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからご指摘を真摯に受け止めスタッフ教育を行ってまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

東急ステイ青山プレミア
支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】お二人で夜景を眺望★ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム(喫煙)25平米以上】