楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時の対応に不満。エレベーターの使い方、朝食の取り方など一切説明なし。対応もやる気のなさそうな感じで、ホテルのフロント担当とは思えない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。ご案内が徹底されていなかった事は遺憾に思います。この度ご不快の念をもたれました事、慎んでお詫び申し上げます。初めてのご利用のお客様へは基より親切丁寧ご案内を、又少しお時間の開いた方へも確認とご説明を忘れないよう指導・教育を重ねてまいる所存でございます。次回のご予約お待ち申し上げております。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
スマイルホテル東京日本橋(東京都)
2.0
投稿日:2013-01-28 18:16:34
東急ステイ青山プレミア(東京都)
4.0
投稿日:2013-01-25 17:27:07
ロッテシティホテル錦糸町(東京都)
3.0
投稿日:2011-12-14 14:16:50
ホテル サードニクス東京(東京都)
5.0
投稿日:2011-04-17 12:26:08
第一ホテル両国(東京都)
投稿日:2010-08-06 14:35:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
miryu0313さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
チェックイン時の対応に不満。エレベーターの使い方、朝食の取り方など一切説明なし。対応もやる気のなさそうな感じで、ホテルのフロント担当とは思えない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
ご案内が徹底されていなかった事は遺憾に思います。
この度ご不快の念をもたれました事、慎んでお詫び申し上げます。
初めてのご利用のお客様へは基より親切丁寧ご案内を、又少しお時間の開いた方へも確認とご説明を忘れないよう指導・教育を重ねてまいる所存でございます。
次回のご予約お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
支配人