楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
いままで良い印象だったのに、残念です。今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。お風呂に入ることも、あるので・・・トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。この度はドアを開けてしまったとの事ですが、大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。是非これからも続けてのご利用おまちしております。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
いままで良い印象だったのに、残念です。
今回は部屋にいるのに、ドアをあけられて、驚きました。
お風呂に入ることも、あるので・・・
トイレのウォシュレットが、使えないなど、花粉症で、体調も悪かったので、ゆっくりしたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有難うございます。
この度はドアを開けてしまったとの事ですが、
大変不快な思いをされた事、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックアウトの11時前後より15時を目途に清掃を行っております。
清掃終了後、清掃責任者続いてフロントスタッフにより全室で清掃確認の見回りを行っております。
その際の出来事かと思われますが一部に通常清掃に間に合わないことも有りますが今後このようなミスを今後出さない様に、更に指導・教育の徹底を図ってまいります。
この度の失礼が有りました事、誠に申し訳有りませんでした。
是非これからも続けてのご利用おまちしております。
東急ステイ青山プレミア
支配人