楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの引き続きが最悪。午前中に精算したのに、チェックインの午後10時に入って、精算してませんと言われてむかつた。そして、部屋に入って、空気清浄機が壊れていた。サービス最悪です。チェックアウトの時に壊れていたことを伝えても平謝りでした。完全にバカにしています。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。ご精算につきましては連絡の不備が有りましたことお詫び申し上げます。また機器の点検ミス(コンセント抜け)があり大変ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。今後更に連絡事項の徹底を図るよう指導をしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。東急ステイ青山プレミア支配人
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
東急ステイ青山プレミア(東京都)
1.0
投稿日:2013-03-31 22:22:17
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
5.0
投稿日:2010-01-06 20:51:29
投稿日:2010-01-03 20:39:41
ラグナスイート新横浜(神奈川県)
投稿日:2009-12-12 22:29:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
たくちゃんとりぷる777ごうさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
フロントの引き続きが最悪。午前中に精算したのに、チェックインの午後10時に入って、精算してませんと言われてむかつた。そして、部屋に入って、空気清浄機が壊れていた。サービス最悪です。チェックアウトの時に壊れていたことを伝えても平謝りでした。完全にバカにしています。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
ご精算につきましては連絡の不備が有りましたことお詫び申し上げます。
また機器の点検ミス(コンセント抜け)があり大変ご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後更に連絡事項の徹底を図るよう指導をしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア
支配人