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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月に6泊7日の宿泊をいたしました。ワンルームマンションのような雰囲気で、サーバス内容はただのビジネスホテルです。喘息とアレルギーがある為に、布団の持ち込みをしました。問いあわせた時点でホテル側の布団が羽毛だと確認、代替えが用意出来ないとのフロントの対応で大荷物となりました。正直を言って他のホテルさんでは今まで対応して頂けていたので、場所に反比例したホスピタリティであると評価せざるえません。ミニキッチンの備品が少なくて、本格的に使用する場合はやや不便です。ボウル、ザル、スープ用の紙皿、食器用のタオル、生ゴミ用の袋、ペーパータオル、ラップ、菜箸等は持参しました。キッチン専用のゴミ箱や、キッチン用の手を拭くタオルがありません。最初に清掃に来た従業員のかたが、カタコトの日本語で全く敬語を話せず、カーペットに掃除機もかけずに、洗面とお風呂だけを簡単に掃除して行きました。翌日からは別の方たちが来て、丁寧にやって頂けましたが、担当者によって部屋の清掃状況に差があると感じました。それからデスクの椅子の座り心地が非常によくありません、PCに向かっている時間が長いと辛いです。場所とキッチンつきの関係でまた利用を考えていますので、これは是非とも改善して頂きたいと想います。
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この度はご利用有難うございます。今回のご滞在につきましては当ホテルスタッフと事前打ち合わせの上、可能なサービスを提示させていただきご了承頂いた旨報告がありました。しかしながらご要望に添う事が出来なかった事はこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。清掃に関しましても不行き届きが有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。そのほかのご要望につきましては現在は十分なご対応が出来かねますが、今後の参考課題とさせていただきたくお願い申し上げます。今後ともサービス向上にフロントスタッフ・協力会社スタッフともに研鑽を積んでまいります。また次の機会にもご予約お待ち申し上げております。東急ステイ青山プレミア支配人
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投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
9月に6泊7日の宿泊をいたしました。
ワンルームマンションのような雰囲気で、
サーバス内容はただのビジネスホテルです。
喘息とアレルギーがある為に、布団の持ち込みをしました。
問いあわせた時点でホテル側の布団が羽毛だと確認、
代替えが用意出来ないとのフロントの対応で大荷物となりました。
正直を言って他のホテルさんでは今まで対応して頂けていたので、
場所に反比例したホスピタリティであると評価せざるえません。
ミニキッチンの備品が少なくて、本格的に使用する場合はやや不便です。
ボウル、ザル、スープ用の紙皿、食器用のタオル、生ゴミ用の袋、
ペーパータオル、ラップ、菜箸等は持参しました。
キッチン専用のゴミ箱や、キッチン用の手を拭くタオルがありません。
最初に清掃に来た従業員のかたが、カタコトの日本語で全く敬語を話せず、
カーペットに掃除機もかけずに、洗面とお風呂だけを簡単に掃除して行きました。
翌日からは別の方たちが来て、丁寧にやって頂けましたが、
担当者によって部屋の清掃状況に差があると感じました。
それからデスクの椅子の座り心地が非常によくありません、
PCに向かっている時間が長いと辛いです。
場所とキッチンつきの関係でまた利用を考えていますので、
これは是非とも改善して頂きたいと想います。
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この度はご利用有難うございます。
今回のご滞在につきましては当ホテルスタッフと事前打ち合わせの上、可能なサービスを提示させていただきご了承頂いた旨報告がありました。
しかしながらご要望に添う事が出来なかった事はこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。
清掃に関しましても不行き届きが有りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
そのほかのご要望につきましては現在は十分なご対応が出来かねますが、今後の参考課題とさせていただきたくお願い申し上げます。
今後ともサービス向上にフロントスタッフ・協力会社スタッフともに研鑽を積んでまいります。
また次の機会にもご予約お待ち申し上げております。
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