楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
何度か利用させていただいております。駅から近いし、コンビニやスーパーも近くにあり、立地は申し分ないと思います。特に、今の時期は、荷物は減らしたいと思うので洗濯ができるのが個人的にとてもお気に入りポイントです。ただ、2点ほどご検討頂きたい点が・・・1つは、朝食です。以前宿泊した時と比べて、パンの種類も豊富ですし、ドリンクも多く変わったなぁと思いました。気になったのは、サラダです。レタスが切れているのとでかいのがあったので、「切りたかったのか?切り忘れたのか?」と疑うような出し方です。中ボール一つに盛った時に、とる方がどのようにとるのか?考えればわかりそうなものでは?と思いました。トマトも同じく、薄く切りすぎてつぶれていたので、すくえませんでした。んー熟し加減をみて切り方の厚さを変えれば解消できたはずなのに・・・あとは、味噌汁。便利さであのマシーンを設置されたと思いますが、いかにも朝から手はかけません、飲みたい方はどうぞ的な、ぶっきらぼうな印象を受けました。まだ、インスタントの味噌袋が露骨に見えずに、調理場で調理されてストッカーに入っている方がましだなと思いました。味噌汁の具は、あのままでもいいと思います。お金出してまで朝食を食べたいという方が伺うと思いますので、もう少し食べる方に不快感を与えない出し方をご検討されては?と思いました。立地も、部屋も、ベッドも、近辺の環境も好みなんです。あとは食事。せっかくのインテリアと出ている食事がマッチしないのが、やっぱり変わっていないなぁ・・・と思いました。メニューを企画する側はこれを出したいと思いは伝わるので、食べる側の立場を考えて切る、ホールを準備することに少し心配りを頂けたらと思いました。もう1つは、フロントの方、笑顔ほしかったなぁーということ。一番最初に直にお会いするホテルのお顔だと思うので、なんか「忙しいから早くして」的な顔で、ぶっきらぼうな言葉で対応されると悲しくなります。多少待たされても、笑顔つきの一言があると、ずいぶんと気持ちが軽くなるものでは・・・この2点は今回の残念賞でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々ご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋と立地環境をお気に召して頂き、大変うれしく思います。朝食会場の調理方法等につきまして不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。提携レストランに報告させて頂きます。また、スタッフの対応に関しましても、心よりお詫び申し上げます。スタッフの再教育をさせて頂きます。ぜひ次回もご利用頂けます様、ご予約をお待ち申し上げます。東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
何度か利用させていただいております。
駅から近いし、コンビニやスーパーも近くにあり、立地は申し分ないと思います。
特に、今の時期は、荷物は減らしたいと思うので洗濯ができるのが個人的にとてもお気に入りポイントです。
ただ、2点ほどご検討頂きたい点が・・・
1つは、朝食です。
以前宿泊した時と比べて、パンの種類も豊富ですし、ドリンクも多く変わったなぁと思いました。
気になったのは、サラダです。レタスが切れているのとでかいのがあったので、「切りたかったのか?切り忘れたのか?」と疑うような出し方です。中ボール一つに盛った時に、とる方がどのようにとるのか?
考えればわかりそうなものでは?と思いました。
トマトも同じく、薄く切りすぎてつぶれていたので、すくえませんでした。
んー熟し加減をみて切り方の厚さを変えれば解消できたはずなのに・・・
あとは、味噌汁。
便利さであのマシーンを設置されたと思いますが、いかにも朝から手はかけません、飲みたい方はどうぞ的な、ぶっきらぼうな印象を受けました。
まだ、インスタントの味噌袋が露骨に見えずに、調理場で調理されてストッカーに入っている方がましだなと思いました。
味噌汁の具は、あのままでもいいと思います。
お金出してまで朝食を食べたいという方が伺うと思いますので、もう少し食べる方に不快感を与えない出し方をご検討されては?
と思いました。
立地も、部屋も、ベッドも、近辺の環境も好みなんです。
あとは食事。
せっかくのインテリアと出ている食事がマッチしないのが、やっぱり変わっていないなぁ・・・と思いました。
メニューを企画する側はこれを出したいと思いは伝わるので、食べる側の立場を考えて切る、ホールを準備することに少し心配りを頂けたらと思いました。
もう1つは、フロントの方、笑顔ほしかったなぁーということ。
一番最初に直にお会いするホテルのお顔だと思うので、なんか「忙しいから早くして」的な顔で、ぶっきらぼうな言葉で対応されると悲しくなります。
多少待たされても、笑顔つきの一言があると、ずいぶんと気持ちが軽くなるものでは・・・
この2点は今回の残念賞でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋と立地環境をお気に召して頂き、大変うれしく思います。
朝食会場の調理方法等につきまして不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
提携レストランに報告させて頂きます。
また、スタッフの対応に関しましても、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの再教育をさせて頂きます。
ぜひ次回もご利用頂けます様、ご予約をお待ち申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同