楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.54
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014-10-17 05:58:34

当初、予定していた部屋はシングルでした。

ところが、お風呂の排水口に問題があり、ユニットバスの空間が水浸しに…

おそらく、構造上の問題でしょう。

疲れてチェックインし、風呂から出たところで、荷物をすべてまとめ直し、他の部屋へ。

空いていた別の広い部屋へ交換していただきました。

シングルの部屋は、下が墓地でしたが、交換していただいた部屋は通り沿い。

窓側にある換気口(?)のような物から一晩中、音が響き渡り、一睡も出来ませんでした。

シングルで排水口に問題のある、下が墓地の静かな部屋に泊まるのか?

ツインなどの部屋に泊まり、一睡も出来ないのがいいのか?

仕事で疲れてチェックインしても、疲れが取れませんので、私はもうお世話になることはないでしょうね…

唯一、まともだった朝食の店員も、二日目の髪をまとめ、左手にピンクのバンドをした女性は愛想がないだけならまだしも、物を投げたり、乱暴なのが気になりました。

朝から残念な気持ちで一日を迎えるのは堪えられません。

私はもう泊まることはないと思いますが、今後、宿泊する方のために改善してあげてください。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ青山プレミア 2014-10-18 20:10:18

この度はご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご移動いただいたツインの窓際換気口は外気を取り入れるために用意された文字通りの換気口であり本来はお客様がご到着される前に閉じてしまわなければいけなかったものが、私どもの手違いにより処理をしないままお客様をお迎えしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

この度はご満足いただけるご宿泊にならずスタッフ一同反省しております。

今回ご指摘いただいた諸点を改めて見直し改善するよう努力してまいります。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食付」
ご利用のお部屋
【◇シングルB(喫煙)21平米】