楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1683件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.70
  • 食事3.95

サービス5

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015-03-02 18:59:26

今回初めて利用させて頂きましたが、洗濯乾燥機が室内にあることが非常に助かりましたし、お部屋も清潔でした。
ただ、1点だけ残念なことが。
朝食なしのプランだったのですが「朝食はいかがいたしますか」と聞かれ「お願いします」と言ってしまったことに後悔しました。

まずコップが全然洗っていない感じで不潔に積み重ねてあり、味噌汁のスペースが汚いのに、いつまでも掃除をせずに、ウロウロするだけの従業員。あまりの不潔さに気持ちが悪くなり、席を立ち、フロントに尋ねたら「経営が違う」との事。朝食を勧めてくださるのであれば、不潔なレストランでの朝食は勧めて欲しくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ青山プレミア 2015-03-03 07:28:35

この度は数あるホテルの中より当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お部屋、設備をお褒め頂き光栄でございます。そして、ご朝食に関しましてはご不快な思いをされたということで大変申し訳ございません。朝食会場レストランへは改善を促し、また、今後同じことを繰り返さないよう、朝食会場レストランとの連携を強めて参ります。
もしこの先、当館をご検討頂く機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【高層階シングルルームB(禁煙)21平米】

このページのトップへ