楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015-04-04 23:04:38

青山・表参道を観光のため宿泊。
青山は初めてだったし、たどり着くまで若干迷いました。
ホテルの外観はちょっとわかりにくいです。

お部屋自体は別に悪くないんですが、掃除が行き届いていないですね。
埃だらけです。。。
近くにスーパーがあるので買い物してきて電子レンジを使おうと思ったら、ダイヤルの上に触りたくないレベルの埃が。
ベッドの枕元?上のところに物が置けるような感じになっていますが、そこも埃がいっぱい。
お風呂もパッキンが黒くなっていたり綺麗にお掃除されていない感じ。。
バスタオルはぺったんこでガリガリザラザラで相当、年季が入っています。
痛かったです。

立地は良いし景色も良く夜は夜景も綺麗でしたが、ちょっと残念な所が多かったかもしれません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ青山プレミア 2015-04-05 09:25:54

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の設備、清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きいま一度清掃スタッフと共に一同改善に向けて努力を重ねていきたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】 3週間前までのご予約がお得!「朝食なし」
ご利用のお部屋
【セミダブル(シングルB 2名利用)(禁煙)21平米】