楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が酷すぎる。嘘をつく。知ったかぶりをする。自分の間違えを人のせいにする。機転はまったくきかない…ホスピタリティーというコトバはこのホテルにはないらしい。海外の方も多く泊まっていらっしゃるので日本のホテルとして恥ずかしい。お部屋や立地は気に入っているので残念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。 お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。今後このようなことのないよう、ホスピタリティを大切にし社員教育をしていきたいと思います。これに懲りずまたのご利用いただければと思います。東急ステイ青山プレミアフロントスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
フロントの対応が酷すぎる。
嘘をつく。知ったかぶりをする。自分の間違えを人のせいにする。機転はまったくきかない…
ホスピタリティーというコトバはこのホテルにはないらしい。
海外の方も多く泊まっていらっしゃるので日本のホテルとして恥ずかしい。
お部屋や立地は気に入っているので残念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。 お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。今後このようなことのないよう、ホスピタリティを大切にし社員教育をしていきたいと思います。
これに懲りずまたのご利用いただければと思います。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同