楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
●チェックインの時、フロントに係が出てなく、ベルを鳴らす事になったが、直ぐに気持ち良い笑顔で対応してくれ安心した。カードキーの説明の後、「・・・は必要ですか?」と言われたが、よく聞き取れず、必要ありませんと答えてしまった。こちらで聞き直せば済むことではあるが、もう少しはっきり且つゆっくりと話してほしかった。●チェックアウト時、フロントの係は、思いっきり笑顔をつくり対応してくれたが、不自然さがあり、恐縮してしまった。どうでも良いことだが、より良い接客のためには、もう少し練習をした方が良いと思う。また、カードキーを返す際、エレベーターはカードキーをかざすことなく1階まで行くことを、さり気なく説明してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアご利用頂きありがとうございました。フロントスタッフの対応の件、ご意見頂きありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント教育を改めて徹底致します。また次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
●チェックインの時、フロントに係が出てなく、ベルを鳴らす事になったが、直ぐに気持ち良い笑顔で対応してくれ安心した。カードキーの説明の後、「・・・は必要ですか?」と言われたが、よく聞き取れず、必要ありませんと答えてしまった。こちらで聞き直せば済むことではあるが、もう少しはっきり且つゆっくりと話してほしかった。
●チェックアウト時、フロントの係は、思いっきり笑顔をつくり対応してくれたが、不自然さがあり、恐縮してしまった。どうでも良いことだが、より良い接客のためには、もう少し練習をした方が良いと思う。また、カードキーを返す際、エレベーターはカードキーをかざすことなく1階まで行くことを、さり気なく説明してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミアご利用頂きありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件、ご意見頂きありがとうございました。
お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント教育を改めて徹底致します。
また次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同