楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミア

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1892件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.62
    • 食事3.50

    立地5

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2015-09-19 16:26:57

    ●チェックインの時、フロントに係が出てなく、ベルを鳴らす事になったが、直ぐに気持ち良い笑顔で対応してくれ安心した。カードキーの説明の後、「・・・は必要ですか?」と言われたが、よく聞き取れず、必要ありませんと答えてしまった。こちらで聞き直せば済むことではあるが、もう少しはっきり且つゆっくりと話してほしかった。

    ●チェックアウト時、フロントの係は、思いっきり笑顔をつくり対応してくれたが、不自然さがあり、恐縮してしまった。どうでも良いことだが、より良い接客のためには、もう少し練習をした方が良いと思う。また、カードキーを返す際、エレベーターはカードキーをかざすことなく1階まで行くことを、さり気なく説明してほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    東急ステイ青山プレミア 2015-09-23 16:15:21

    この度は東急ステイ青山プレミアご利用頂きありがとうございました。
    フロントスタッフの対応の件、ご意見頂きありがとうございました。
    お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めフロント教育を改めて徹底致します。
    また次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

    東急ステイ青山プレミア
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【高層階シングルプラン】ワンランク上のステイを♪「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルルームA(禁煙)17平米】

    このページのトップへ