楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
部屋4
何度か利用しさせていただいていますが、立地・お部屋はいつも満足しています。ただ今回は、加湿器を利用しようと給水タンクを外し、給水しようとしたところ、内部にカビが発生していました。使用する気が失せました。夜も遅かったので、フロントにも連絡はしませんでしたが、加湿器やエアコンの内部等のお掃除は、どうなっているのかと不安になりました。それから、駐車場がないので、同じビルのエムズタワーの駐車場と提携してお安く駐車できたらうれしいのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き過去とにありがとうございます。この度は設備の清掃が行き届いていなかったという事で、ご不快な思いをにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様に清掃を徹底していきたいと思います。また、お客様に気持ち良く過ごして頂けるようにスタッフ一同努力して参りたいと思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
何度か利用しさせていただいていますが、立地・お部屋はいつも満足しています。
ただ今回は、加湿器を利用しようと給水タンクを外し、給水しようとしたところ、
内部にカビが発生していました。使用する気が失せました。夜も遅かったので、フロントにも連絡はしませんでしたが、加湿器やエアコンの内部等のお掃除は、どうなっているのかと不安になりました。
それから、駐車場がないので、同じビルのエムズタワーの駐車場と提携してお安く駐車できたらうれしいのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き過去とにありがとうございます。
この度は設備の清掃が行き届いていなかったという事で、ご不快な思いをにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様に清掃を徹底していきたいと思います。
また、お客様に気持ち良く過ごして頂けるようにスタッフ一同努力して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同