楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事3.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016-07-11 20:56:04

洗濯機を使いたいために東急ステイを選び、今迄日本橋、渋谷新南口など六カ所、この数年はずっと青山プレミアを利用してきましたが、ここは今回限りにしたいと思います。理由は次の通り。
1.部屋が汚ない
もう古くなってきたので、 ホコリや汚れは仕方ないとしても、棚が壊れていたり床に何かの部品が転がっていたり。
2.排水口詰まり
洗面台の排水口に大量の髪の毛が詰まっていて、全く流れない状態。掃除の時に気がつかないとは思えない。
3.浴槽のカビ
気持ち悪くて1日目はシャワーだけ浴びて済ませました。
4.掃除の日でないのに勝手に掃除
入室禁止カードを出して置かなかったのが失敗でした。
5.スタッフの対応が悪い
部屋に足りなかったものを持って来てもらった時、補充不足なのにまるでこちらが悪いような態度。朝のエレベーターでは、掃除用の大きなカートが乗っていて、後から乗ろうとしてもどきもしないし、すみませんの一言もない。

今回の部屋に関しては、日頃物置として使っているのかと本気で思いました。宿泊に供する部屋とはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ青山プレミア 2016-07-12 08:42:11

この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。ご指摘の数々大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともども、ご指摘いただいたことをルーチングワークをも直し、お客様のご指摘をかてとして、業務に携わりたいと思います。重ねがさねたいへん申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア フロント一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(喫煙)17平米】