楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミア

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1892件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.62
    • 食事3.50

    立地3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016-07-11 20:56:04

    洗濯機を使いたいために東急ステイを選び、今迄日本橋、渋谷新南口など六カ所、この数年はずっと青山プレミアを利用してきましたが、ここは今回限りにしたいと思います。理由は次の通り。
    1.部屋が汚ない
    もう古くなってきたので、 ホコリや汚れは仕方ないとしても、棚が壊れていたり床に何かの部品が転がっていたり。
    2.排水口詰まり
    洗面台の排水口に大量の髪の毛が詰まっていて、全く流れない状態。掃除の時に気がつかないとは思えない。
    3.浴槽のカビ
    気持ち悪くて1日目はシャワーだけ浴びて済ませました。
    4.掃除の日でないのに勝手に掃除
    入室禁止カードを出して置かなかったのが失敗でした。
    5.スタッフの対応が悪い
    部屋に足りなかったものを持って来てもらった時、補充不足なのにまるでこちらが悪いような態度。朝のエレベーターでは、掃除用の大きなカートが乗っていて、後から乗ろうとしてもどきもしないし、すみませんの一言もない。

    今回の部屋に関しては、日頃物置として使っているのかと本気で思いました。宿泊に供する部屋とはとても思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    東急ステイ青山プレミア 2016-07-12 08:42:11

    この度は当ホテルをご利用ありがとうございます。ご指摘の数々大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともども、ご指摘いただいたことをルーチングワークをも直し、お客様のご指摘をかてとして、業務に携わりたいと思います。重ねがさねたいへん申し訳ございませんでした。

    東急ステイ青山プレミア フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
    ご利用のお部屋
    【◇シングルA(喫煙)17平米】

    このページのトップへ