楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも会社の研修の際にこちらにお世話になっています。いつも快適に利用していましたが、今回2泊の利用だったのですが、部屋のベッドメイキングがなされておらず、掃除の方が入った形跡もなかったので、フロントに電話した所、「タオルの交換だけでよいとの連絡があったためにタオル交換だけした」との事でした。そのような連絡もしていないし、タオルが変わった形跡ももちろんありませんでした。夜も遅い時間だったので、タオルだけ交換してもらいましたが、色んなことがちぐはぐであまりに杜撰だなと感じました。今までこのような事はなかったし、他のどんな田舎の安いホテルでもこのような事はなかったので、大変残念でした。チェックアウトの時も特に何の対応もなく、同じ料金で不愉快な思いが残りました。職場のみんなもびっくりしていました。運が悪かったのかも知れませんが、また利用すると思いますので、二度とこのような事のないように注意していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。今回、ご滞在中のお部屋の清掃の件で、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような間違いが発生しないよう、再度、業務のあり方を検討し、お客様への対応も、いかにお客様に心地良く過ごしていただけるか、スタッフ全員で考え、進めて参りたいと思っております。次回お見えになった際には、改善されたと感じて頂けるように頑張って参りますので、次の機会にも是非お越し下さいませ。東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
いつも会社の研修の際にこちらにお世話になっています。
いつも快適に利用していましたが、
今回2泊の利用だったのですが、部屋のベッドメイキングがなされておらず、掃除の方が入った形跡もなかったので、フロントに電話した所、
「タオルの交換だけでよいとの連絡があったためにタオル交換だけした」
との事でした。
そのような連絡もしていないし、タオルが変わった形跡ももちろんありませんでした。夜も遅い時間だったので、タオルだけ交換してもらいましたが、色んなことがちぐはぐであまりに杜撰だなと感じました。
今までこのような事はなかったし、他のどんな田舎の安いホテルでもこのような事はなかったので、大変残念でした。
チェックアウトの時も特に何の対応もなく、同じ料金で不愉快な思いが残りました。職場のみんなもびっくりしていました。運が悪かったのかも知れませんが、また利用すると思いますので、二度とこのような事のないように注意していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。
今回、ご滞在中のお部屋の清掃の件で、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような間違いが発生しないよう、再度、業務のあり方を検討し、お客様への対応も、いかにお客様に心地良く過ごしていただけるか、スタッフ全員で考え、進めて参りたいと思っております。
次回お見えになった際には、改善されたと感じて頂けるように頑張って参りますので、次の機会にも是非お越し下さいませ。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同