楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016-08-31 11:34:28

いつも会社の研修の際にこちらにお世話になっています。
いつも快適に利用していましたが、
今回2泊の利用だったのですが、部屋のベッドメイキングがなされておらず、掃除の方が入った形跡もなかったので、フロントに電話した所、
「タオルの交換だけでよいとの連絡があったためにタオル交換だけした」
との事でした。
そのような連絡もしていないし、タオルが変わった形跡ももちろんありませんでした。夜も遅い時間だったので、タオルだけ交換してもらいましたが、色んなことがちぐはぐであまりに杜撰だなと感じました。
今までこのような事はなかったし、他のどんな田舎の安いホテルでもこのような事はなかったので、大変残念でした。
チェックアウトの時も特に何の対応もなく、同じ料金で不愉快な思いが残りました。職場のみんなもびっくりしていました。運が悪かったのかも知れませんが、また利用すると思いますので、二度とこのような事のないように注意していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東急ステイ青山プレミア 2016-09-01 20:27:02

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。

今回、ご滞在中のお部屋の清掃の件で、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような間違いが発生しないよう、再度、業務のあり方を検討し、お客様への対応も、いかにお客様に心地良く過ごしていただけるか、スタッフ全員で考え、進めて参りたいと思っております。

次回お見えになった際には、改善されたと感じて頂けるように頑張って参りますので、次の機会にも是非お越し下さいませ。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
優雅に青山プレミアにステイ★「朝食なし」
ご利用のお部屋
【◇シングルA(禁煙)17平米】