楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
朝食のレストランが 料理もスタッフの態度も最低でした。食事が終わる前の時間に スタッフが残り少ないバイキングの料理を 自分たちの賄い用に取っていました。本当に考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。朝食会場のスタッフにもその旨、報告し、今後二度と同じことの無いように改善して参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見・御投稿誠にありがとうございます。東急ステイ青山プレミアフロントスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
朝食のレストランが 料理もスタッフの態度も最低でした。食事が終わる前の時間に スタッフが残り少ないバイキングの料理を 自分たちの賄い用に取っていました。本当に考えられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊して頂いたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにもその旨、報告し、今後二度と同じことの無いように改善して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿誠にありがとうございます。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同