楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017-05-26 16:53:47

リニューアル後の使用は初めてでしたが、フリードリンクコーナーに生ビールがあったのにはびっくりで、とでも嬉しかったです。お部屋や眺望は相変わらず良くてリラックスできました。フロントから自由に持っていけるアメニティも充実していていいと思いました。出来ればルームウェアも自分のサイズに合った物を選べればと思います。
 また、連泊の場合フル清掃かリミット清掃か選んで提示するようになっていましたので、ゴミ捨てとタオル交換のリミット清掃をお願いしました。食器の交換は明記されていませんでしたが、帰ってきたとき使った食器が乾燥してそのままになっていたのは、あまり気持ちのいいものではありませんでした。食器洗いの洗剤があるわけではなく、2日目も同じ料金なのですから、食器の交換はして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
東急ステイ青山プレミア 2017-06-01 04:39:33

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。

リニューアル後の設備をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
なお、清掃に関しましては説明が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
リミット清掃の場合はゴミの回収・タオルの交換のみになりますので、次回ご利用される際にはフル清掃をお選び頂ければ、食器の交換(清掃)をさせて頂きたいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけたらと思います。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】