楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2016年3月4日から3月6日まで利用したことがあり、その時は悪い印象はありませんでした。だから今回も迷うことなく宿泊予約しました。したところが、利用した娘に感想を聞くと、部屋にはアミニティーグッズなどは置いてなかった、朝食は以前と違う所だったので、品数が少なく食べられる物があまりなかった、と言われました。 宿泊料金は、以前利用した時とほとんど変わらないのに、どうしてこういう不満が出るのでしょう。リニューアルopenしたことで期待していたのですが、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回は娘様のご利用ということで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティグッズに関しましては、お部屋でのご用意ではなくフロント階にてアメニティビュッフェとして多数ご用意しておりますが、ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。朝食に関しても、レストラン側と検討しよりお客様に満足いくものをご提供できるよう、努めてまいります。次回のご宿泊の際はご満足いくご宿泊をしていただけるよう、ホテル・レストラン共々改善に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
2016年3月4日から3月6日まで利用したことがあり、その時は悪い印象はありませんでした。だから今回も迷うことなく宿泊予約しました。した
ところが、利用した娘に感想を聞くと、部屋にはアミニティーグッズなどは置いてなかった、朝食は以前と違う所だったので、品数が少なく食べられる物があまりなかった、と言われました。
宿泊料金は、以前利用した時とほとんど変わらないのに、どうしてこういう不満が出るのでしょう。リニューアルopenしたことで期待していたのですが、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は娘様のご利用ということで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティグッズに関しましては、お部屋でのご用意ではなくフロント階にてアメニティビュッフェとして多数ご用意しておりますが、ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
朝食に関しても、レストラン側と検討しよりお客様に満足いくものをご提供できるよう、努めてまいります。
次回のご宿泊の際はご満足いくご宿泊をしていただけるよう、ホテル・レストラン共々改善に努めてまいりますので、次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同