楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地も良く、ハード面も整っている感じです。部屋にもアメニティがあり、不足分は、ロビーともらうスタイルです。客室もそれなりに広く、使い勝手も良かったですが、フロントで対応して頂いた男性スタッフの接客態度があまりにも悪い。+aのお声掛けもなく、作業的で高圧的でした。ウェルカムドリンクもあるようでしたが、案内も無かった為、飲めるのかもわかりませんでした。朝食に関しては、洋食が多く、価格からすると相応かなと。ハード面や立地などを優先して宿泊を希望される方には、非常に良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの接客に不手際があったとの事、大変失礼致しました。今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。東急ステイ青山プレミア フロント
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
立地も良く、ハード面も整っている感じです。
部屋にもアメニティがあり、不足分は、ロビーともらうスタイルです。
客室もそれなりに広く、使い勝手も良かったですが、
フロントで対応して頂いた男性スタッフの接客態度があまりにも悪い。
+aのお声掛けもなく、作業的で高圧的でした。
ウェルカムドリンクもあるようでしたが、案内も無かった為、飲めるのかもわかりませんでした。
朝食に関しては、洋食が多く、価格からすると相応かなと。
ハード面や立地などを優先して宿泊を希望される方には、非常に良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に不手際があったとの事、大変失礼致しました。
今後はこのような事がないよう努めて参りますので、再度ご利用頂けたらと存じます。
東急ステイ青山プレミア フロント