楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。東急ステイ青山プレミアフロントスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
アメニティ、フリードリンクはすごく良かったです。部屋のそこかしこに埃がある、加湿器のフィルターが埃だらけ、バスルームが臭いのが残念でした。またフロントの方も忙しいのか笑顔なし。東急ステイの他のホテルも利用してますが、一番汚かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
まずは、アメニティ・ドリンクバーの設備を気に入って頂けてようで大変嬉しく思います。
お部屋の清掃、ホコリ、臭い、接客面に関しましては折角お泊り下さいましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう誠心誠意努力いたす所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘、御投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらご利用いただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同