楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 14:29:20

コンビニやマツキヨ、成城石井、飲食店、カフェ(スタバ、Dean and Delca)も近くにあり、困ることもないと思う。
フロントが高層フロアなので、低層の部屋からでも景色がきれいでよかった。
ただし部屋は狭く、デスクもバスルームも小さかった。
小さなベンチも、ソファだったらよかったのにと思う。

清掃に関しては、デスクの上に油状の汚れがあったり、浴室の壁に髪の毛がへばりついているなど、今まででこんなに不衛生な印象の部屋に泊まったことはない。
デスクチェアも、まるで経血のような汚れがあり、気持ち悪くて座れなかった。

フロントでもらうアメニティは、人によってはいいのかもしれないが、チェックインして荷物を持ったままこまごま持っていくのは正直不便。8時には品切れしているものもあった。
デフォルトで部屋に置いてもらえるものを増やすか、レディースセットなどのパッケージで用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ青山プレミア 2017-11-06 16:39:20

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご利用下さいまして誠にありがとございます。
折角ご宿泊下さいましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今度は二度と同じことが起こらないように清掃スタッフに今回の件は報告いたします。
アメニティも売り切れないよう、補充を徹底してい参りたいと思っております。
今後もお客様により良くお過ごしいただけるよう、スタッフ一同勤めて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】