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東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017-11-20 02:07:59

多くの方がコメントされているように、掃除はいい加減です。
至る所が埃っぽく、見えない所は全く掃除をしていないようです。
設備も問題が多いです。お風呂はためたお湯を抜くと、トイレが水であふれ足マットがずぶ濡れ状態になりました。洗面台、お風呂の水はけも悪いです。また、シャワーのホースの接続部分から水が噴き出していました。
設備の点検や管理を怠っているのでしょう。
しかし、最も問題なのは、これらの不具合をフロントと清掃担当者に伝えても、改善できない組織構造にあると思います。
シャワーの噴き出しは修理したようでしたが、水回りのつまり、トイレ側床への水漏れや排水の問題は全く改善されておりませんでした。
清掃担当者に伝えただけなのか、確認もしていないのでしょう。
この状況から推測すると、このホテルの清掃の問題は今後も解決することはないでしょう。する気がないのかもしれません。
部屋は比較的広く、景色もよく、立地もまずまずですが、基本的なサービス、設備がこの状態では、今後リピートはありません。
本当に残念なホテルです。
不具合でお願いしたことすらまともに対応できないようでは、3流以下ですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東急ステイ青山プレミア 2017-11-20 05:27:10

この度は数あるホテルの中より私どものホテルをご利用くださいまして誠に有り難うございます。
折角ご宿泊下さいましたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋、景色、立地等は気に入っていただけのにお客様がごゆっくりお過ごしいただけるホテルとして肝心な設備面が劣っており誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃の責任者、当日対応致しました設備のスタッフに確認しどのような処置を行なったのか確認し、今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦いただき、今後もどうか引き続きご愛顧を頂けたら幸いでございます。

失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】