楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂1
チェックイン時に対応した女性スタッフの態度にはがっかりです。フロントの真ん中で正面向いて待ってるのに声を掛けず事務処理を優先するなんて怒り通り越して呆れる。隣でチェックインしている男性の連れかと思った。とか言い訳されるのでしょうが、対応していた別のスタッフが『一泊一名様ですね』と確認していたのを聞いているはずです。ほとんどの宿泊施設ではチェックインの客か連れか判断できなくてもまずは声を掛けていると思いますがここのホテルのフロントはチェックインの客か連れか分からないときはシカトするみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時のフロントスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度の事をフロントスタッフ間で話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。重ねてではございますが、失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。東急ステイ青山プレミアフロント一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
チェックイン時に対応した女性スタッフの態度にはがっかりです。
フロントの真ん中で正面向いて待ってるのに声を掛けず事務処理を優先するなんて怒り通り越して呆れる。
隣でチェックインしている男性の連れかと思った。とか言い訳されるのでしょうが、対応していた別のスタッフが『一泊一名様ですね』と確認していたのを聞いているはずです。
ほとんどの宿泊施設ではチェックインの客か連れか判断できなくてもまずは声を掛けていると思いますが
ここのホテルのフロントはチェックインの客か連れか分からないときはシカトするみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフのご対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントスタッフ間で話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
今回のご指摘を重く受け止め今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
重ねてではございますが、失礼ながらご投稿画面にてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア
フロント一同