楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合2

(*・ω・)ノノさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

(*・ω・)ノノさん [40代/女性] 2018-01-20 18:00:14

3泊させていただきました。綺麗で過ごしやすく洗濯機も便利だしドリンクもアメニティも豊富で概ね満足ですが、1点トラブルがありその対応にモヤっとしました。
2日目の入浴後お湯を抜いたら洗面台の下から水が溢れトイレが水浸しになりました。深夜でしたので自分で拭いてフロントに連絡して翌日清掃と修理?をお願いしました。翌日部屋に戻ったところ綺麗になっていたので入浴したらまた同じことに。。きちんと見ていただいたのでしょうか?深夜でしたし翌日チェックアウトだったのでまた自分で拭いてそのまま就寝しました。翌日チェックアウトの際念のためその旨を伝えたら、引き継ぎがされていないのか話が伝わらず「確認して清掃しておきますので」と。今から帰る客に清掃しますと言われても。。申し訳なさそうに謝ってはくださったのですが事態を把握していないまま謝られても。。モヤモヤしたままチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東急ステイ青山プレミア 2018-01-20 21:32:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様への対応情報はスタッフ一同共有しておりますが、行き届いていなかった点があったと思います。
スタッフ一同、今回ご指摘いただきました件を含め、今一度確認漏れの無いよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

東急ステイ青山プレミア スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】