楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事3.50

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018-04-05 21:46:26

リニューアルしてもエアコンまでは手が回らず。

部屋に入った瞬間、なにか気になるにおいが。
エアコンをつけるとかび臭いにおいが部屋中に広がった。たまらずエアコンを消して、空気清浄機をつけるもこれまたかび臭いにおいがする。20階なので窓も開かず、換気用の小さな穴から外気を取り入れ、風呂とミニキッチンの換気扇を回して就寝した。

翌朝エアコンを見ると2007年製とある。古い機種でも使える分には使っても当然であるが、半年に一回くらい内部の清掃をしてほしいと思った。また、リニューアルという割には壁紙が所々はがれかかっていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018-04-06 01:57:02

この度は数あるホテルの中より私どものホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、お部屋のエアコンに不備があり、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように、スタッフ一同、エアコン清掃を徹底していきたいと思います。

今後もお客様により心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、お客様の貴重な御投稿ありがとうございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】