楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018-04-21 23:24:46

滞在中の予定等に非常に都合が良い立地のため3回目の利用です。
前回も清掃が充分ではないと感じましたが今回は更に酷かったです。
最初に案内された部屋に入ってすぐ目に入ったのは、糸くずや髪の毛が目立って付着した状態のベッドカバー。驚いて他の箇所も見てみると(これらは前回も同様でしたが)机や棚の上にはところどころ埃が溜まっており、ベッド下や家具のスキマには以前の宿泊者が残したゴミ、風呂場の壁と浴槽には髪の毛。
さすがに我慢できなかったので部屋を替えてもらいましたが、埃っぽさやベッド下のゴミなどはこちらも同様でした。
風呂は浴槽に浸かる気にはとてもなれずシャワーのみの利用。
(枕元の置時計は正常に動いてはいるものの秒針が取れて枠の中に落ちているものでした。使用に支障はないのですが、あまり気分の良いものではありません。)

立地に関しては最高で、また設備やサービスには大きな不満はなく
場所の都合上、次回また利用したいと思っていますので、どうか清掃だけは充分にお願いします。
他の対応が多少行き届かなくても我慢出来ますがこれだけは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ青山プレミア 2018-04-22 01:52:30

この度は数あるホテルの中より私共のホテルにご予約、御宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
折角お泊りくださったのにも関わらず、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、お部屋ご移動のお手間をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
清掃の件につきましては直接清掃チーフに今回の事を報告し、今後再発しないように改善して参りたいと思っております。


お忙しい中御投稿くださいまして誠に有難うございます。
お客様の次回の御利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】