楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミア

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1892件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.62
    • 食事3.50

    総合3

    投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018-10-14 11:28:20

    まず入って驚いたのが、お掃除が雑という事です。
    バスルームの壁や天井にも髪の毛が貼りついていて、冷蔵庫の中も食材の後がベタベタ。
    気持ちが悪くて、部屋を変えて欲しかったけれど、もう荷解き後だった上、こちらの予定がギッシリで1泊目は我慢しました。
    2日目はお掃除をお願いしたので、綺麗になっていました。
    ロケーションやフロントの方はとても感じ良いだけに、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    東急ステイ青山プレミア 2018-10-14 13:32:30

    この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用頂き有り難うございます。

    お部屋の清掃が行き届いておらずお客様へご不快に感じさせてしまいましたこと、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
    また、お褒めの言葉頂きまして有り難うございます。
    お客様へご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
    東急ステイ青山プレミアスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】2017.2.18 リニューアルOPEN!21日前までの予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【☆レジデンシャル禁煙(1名~2名)☆】

    このページのトップへ