楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミア

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1892件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.62
    • 食事3.50

    設備・アメニティ5

    そなぶーさんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

    そなぶーさん [50代/女性] 2019-06-10 16:25:03

    この度はお世話になりました。
    何度宿泊しても良いホテルですね。
    毎度野球観戦の為お世話になってますが、不満はありません。
    一つお願いがあります、テレビの字幕を設定して欲しいです。耳が悪い為音量が大きくしないとならなくなり、隣部屋に迷惑かけたくないので、是非ご一考お願い致します。これからも宜しくお願い致します。8月も予約してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    東急ステイ青山プレミア 2019-06-10 17:08:25

    いつも東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    不満はないとのお言葉、大変うれしく思います。
    字幕の設定に関しまして、ご意見をありがとうございます。
    字幕設定に関してはゲスト毎に要不要のご希望が分かれますので、今後お客様のご宿泊時には事前に設定した状態でお迎えできますようスタッフ一同に周知させていただきます。
    他のお部屋の事もご配慮いただき、誠にありがとうございます。
    8月もご予約いただいているとのことで、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    この度は、貴重なお時間を割いて口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    東急ステイ青山プレミア
    フロント スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
    ご利用のお部屋
    【☆コンフォートシングル禁煙☆】
    そなぶーさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ