楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
青山、外苑前近辺はホテルの少ないエリアなのでありがたい存在です。アメニティは自分でピックアップしていくシステムのようですが、とくに説明がなかったので、教えていただきたかったです。あとドリンクのコーナーがありフリーのサービスもあったようですが、チェックアウトした後にその存在に気が付きました。こちらも案内していただきたかったです。そういえば朝食を食べる場合の選択肢の案内もなかったです。お風呂場に髪の毛が数本あったので、多少のことは仕方がないとはいえ、ちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき誠にありがとうございます。都内の数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、サービスを充分にご案内できず、ご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。また、清掃が行き届いていなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、サービスのご案内の徹底、清掃のチェック強化に努めて参りたいと存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。東急ステイ青山プレミアフロントスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
青山、外苑前近辺はホテルの少ないエリアなのでありがたい存在です。
アメニティは自分でピックアップしていくシステムのようですが、とくに説明がなかったので、教えていただきたかったです。あとドリンクのコーナーがありフリーのサービスもあったようですが、チェックアウトした後にその存在に気が付きました。こちらも案内していただきたかったです。
そういえば朝食を食べる場合の選択肢の案内もなかったです。
お風呂場に髪の毛が数本あったので、多少のことは仕方がないとはいえ、ちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき誠にありがとうございます。
都内の数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、サービスを充分にご案内できず、ご不快な念をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、清掃が行き届いていなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在いただけるよう、サービスのご案内の徹底、清掃のチェック強化に努めて参りたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア
フロントスタッフ一同