楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1671件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.57
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.66
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 01:12:39

ホテルは立地もよく、とてもきれいですが、
私が利用したこの日は、サービスが悪く、22時以降に空いてる飲食店をたずねたがなかなか教えてもらえず、時間がかかりました。
近隣の情報位、すぐ答えれるようにしてもらいたいです。
チェックアウト時間を延長してるにも関わらず、部屋の鍵を開けられて中を物色されたことは不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東急ステイ青山プレミア 2019-11-07 13:06:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

 当ホテルのレストラン案内について、ご満足いただける案内が出来ず申し訳ございませんでした。改めて周辺レストランの営業時間を確認し、スムーズに案内が出来るように改めます。

また、ご出発前にお部屋に入ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。絶対にあってはならない事です。このような事を二度と起こさないよう、スタッフ・清掃スタッフに指導・徹底して参ります。

度重なるご迷惑を掛け、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋ぶら♪】季節限定プラン! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆モデレートシングル禁煙☆】

このページのトップへ