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東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

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東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-07-28 11:54:54

コロナ禍ということで、いつもよりリーズナブルな価格で宿泊できました。
部屋は、フル清掃のシステムが導入され、貴ホテルの残念ポイント「清掃なし」が解消されて良かったと思います。
なお、コロナで食事がブッフェではなく、ワンプレートになったことはいたしかたないと思いますが、その旨の記載がホームページにも、宿泊プランの説明にもどこにもされていないのは、大いに問題だと思います。(私が予約したプランも、食事は「ブッフェ」となっていました)
また、ワンプレートのクオリティは高いものがありましたが、パンのおかわりも出来ない、というのはいかがなものかと思いました。ブッフェとの価格差がどれくらいあるのか(あるいは無いのか)わかりませんが、食事はかなりグレードダウンした印象が否めません。レストランの方の対応もやや事務的で、あまり気分が良いものではありませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ青山プレミア 2020-08-05 14:01:38

いつも東急ステイ青山プレミアをご利用頂きありがとうございます。

清掃に関してでございますが、一部の期間簡易的な清掃での御案内になってしまい大変ご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
現在は、通常通り清掃を行っております。ご利用くださいませ。

ご朝食に関しましてはご案内不足であり、
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、ご利用の際にはご案内させて頂きます。また、当面の間、プレートでの御案内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

スタッフの対応に関しましては、お客様のご意見をスタッフ間で共有させて頂き再発防止に努めさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見賜りまして
ありがとうございます。

またのご来館お待ち申し上げております。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙☆】