楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナで利用客が減少して経営的に苦慮されていることは理解した上で、フロントフロアで準備されてるアメニティの激減はちょっと寂しかったですね。それと楽しみにしていた生ビールも提供中止と2つもショックでした。大きな利用動機です。しかし、フロントレベルは従来通りで部屋の清潔感も丁寧に準備されてるのがよく分かり安心できました。次回は10月28日から2泊お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。サービスのご提供が縮小され、お客様にショックを与えてしまったこと、大変心苦しく思います。また、ご理解いただき感謝申し上げます。フロントサービスでのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。そう言っていただけると、我々としましても大変励みになります。それでは10月28日にお客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
コロナで利用客が減少して経営的に苦慮されていることは理解した上で、フロントフロアで準備されてるアメニティの激減はちょっと寂しかったですね。それと楽しみにしていた生ビールも提供中止と2つもショックでした。大きな利用動機です。
しかし、フロントレベルは従来通りで部屋の清潔感も丁寧に準備されてるのがよく分かり安心できました。次回は10月28日から2泊お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ青山プレミア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスのご提供が縮小され、お客様にショックを与えてしまったこと、大変心苦しく思います。
また、ご理解いただき感謝申し上げます。
フロントサービスでのお褒めの言葉をいただき、
ありがとうございます。
そう言っていただけると、我々としましても大変励みになります。
それでは10月28日にお客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。