表参道で挙式だったので式前日~式翌日まで宿泊させていただきました。事前に列席者ではなく新郎新婦当人であることをお伝えした際、「おめでとうございます」などの電話対応は良かったのですが、当日の部屋は4が多くつく部屋かつ青山霊園ビューのお部屋でした。。喫煙でこのグレードだとこの部屋しかないのでしょうか。。ケチって高いグレードの部屋にしなかったわたしたちも悪いですし、図々しいお願いでしたがホスピタリティとして、列席者ではなく当人なので配慮があればなぁと思いました。ビジホにあまり宿泊しないので事前にお伝えしてもこんな感じなんですかね、、 go toトラベルのクーポンについてはどこで使えるかの案内などはわかりやすかったのですが、手続きに慣れていらっしゃらないのか不備連発で何度も部屋にいらっしゃいました。。 部屋としては清掃などの問題はなかったです。立地は文句なしでした。
総合3
mayu2mayu9さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
表参道で挙式だったので式前日~式翌日まで宿泊させていただきました。事前に列席者ではなく新郎新婦当人であることをお伝えした際、「おめでとうございます」などの電話対応は良かったのですが、当日の部屋は4が多くつく部屋かつ青山霊園ビューのお部屋でした。。喫煙でこのグレードだとこの部屋しかないのでしょうか。。ケチって高いグレードの部屋にしなかったわたしたちも悪いですし、図々しいお願いでしたがホスピタリティとして、列席者ではなく当人なので配慮があればなぁと思いました。ビジホにあまり宿泊しないので事前にお伝えしてもこんな感じなんですかね、、
go toトラベルのクーポンについてはどこで使えるかの案内などはわかりやすかったのですが、手続きに慣れていらっしゃらないのか不備連発で何度も部屋にいらっしゃいました。。
部屋としては清掃などの問題はなかったです。立地は文句なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂きありがとうございます。また、貴重な挙式でのご宿泊に当館をお選びいただけたこと大変嬉しく存じます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフのご説明不足で、御不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。当館の、喫煙ルームはワンフロアのみであり、また当館のお部屋の設計上セミダブルのお部屋は赤阪側のみとなります。
また、スタッフの対応に関しましても、
お客様のお寛ぎの時間をお邪魔してしまう形になってしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見をもとに、はスタッフ一同今まで以上に身を引き締めて対応して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同