楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

部屋5

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-12-18 17:55:34

大通りを曲がったところに立地しており、飲食店が1階にあったため、若干迷いました。
何度か聞きたいことがあり、問い合わせのメールをさせて頂きましたが、返答はありませんでした。返答がなかったため、お電話をさせて頂きましたが、対応が良くなかったので、サービス面はやや不満の評価です。
ただ、客室内に洗濯乾燥機が設置されており、少ない荷物で旅行できたのは大変助かりました。また、フロントで洗剤もいただけたのが嬉しかったです。衛生面ですが、備品の寝巻きに血痕が付いていて、入浴後にみつけてしまい、大変不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ青山プレミア 2020-12-26 21:23:53

この度は東急ステイ青山プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、
重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず道案内に対するメールの対応、スタッフの対応及び、お部屋の備品不備に関しましても大変御不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようスタッフ間で共有し、またお客様がお部屋に入られたときにお寛ぎいただけるよう、今まで以上にお部屋の点検をする際には、細かく確認し再発防止に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。


東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食無し)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙☆】