楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.50

風呂5

まえこ2677さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

まえこ2677さん [50代/女性] 2021-01-24 15:21:27

今回三度目の宿泊でした。
南青山やその近辺で所用がある時はここ、と決めています。
今回も概ね快適に過ごしました。

前回泊まった時にティッシュケースなどのほこりが気になりましたが、今回はきれいに掃除されていて良かったです。
また前回
「朝食プレートでパンにサラダのドレッシングが染みていて気になった。できればパンは別皿で」
と指摘させていただきましたが、今回の朝食ではパンは別皿ではなかったものの、ドレッシングが染みにくい位置に盛り付けられていて良かったです。
今回は特にベーコン(角煮みたいにトロトロ)とごぼうサラダがおいしかったです。

一つだけ気になった点があるのですが、それは加湿器の使い方についてです。
最初、水滴マークが赤で点滅している状態でしたが、その意味がわかりませんでした。
よく見ると、どうやら水が足りないということのようだったので、タンクを取り外して水を入れてきました。
このタイプの加湿器が家になくて使い勝手がわからなかったので、できれば説明があるとありがたいです。(エアコンの使い方に関しては引き出しのファイルにあったのですが)

あと、このご時世ですので、除菌スプレーも各部屋に備え付けていただけるとありがたいです。(フロント近く等には消毒液がありましたが)
入り口近くで衣類などを一通り除菌してから部屋に入る(ゾーニング)をやっておきたいので。
(今回は念のために携帯していたスプレーを使いましたが)

全体的には満足でした。
部屋からの眺めもエレベーターホールからの眺めも楽しめました。
新型肺炎対策のため「入浴剤等のアメニティーはなくなりしだい終了」とのことでしたが、私が行った時はまだ入浴剤が残っていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
東急ステイ青山プレミア 2021-02-18 10:38:10

いつも東急ステイ青山プレミアに、ご宿泊いただき有難うございます。

また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと
重ねてお礼申し上げます。


ご朝食の提供時の盛り付け方を始め、加湿器の使用方法に関するしおりを置いていない点などで、お客様が快適にお過ごしいただける環境を提供できず、大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、お客様のおご意見を元に
お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりに努めて参ります。

この度は、数々のご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。



東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルSTAY☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【☆レジデンシャル禁煙☆】