楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-02-19 12:56:35

部屋の居心地がよかったし設備もいいのですが、掃除が行き届いていませんでした。
お風呂のカランに水垢がついていて、シャワーカーテンを閉めると前の人の髪の毛が落ちてきました。壁にもついていました。また、部屋の小物(ティッシュボックス、案内のファイルなど)に白っぽい汚れがついていて、触りたくありませんでした。
同じ日に娘が泊まった別の部屋はきれいで何の問題もなかったので、当たりはずれがある様です。

また、プレート式の朝ごはんはとても美味しかったですが、ほんの少ししか付いてこなかったパンのお替りができなかったこと、また、飲み物としてコーヒーとオレンジジュースしかなかったことが残念でした。

そして最後は、チェックインでお願いしていた領収書がチェックアウトの時に用意されていませんでした。


東急ステイのホテルに何度か泊まったことがあっていつも大満足ですが、今回は残念なことが多かった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ青山プレミア 2021-04-01 06:40:42

この度東急ステイ青山プレミアにご宿泊頂き有難うございます。

数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございません。

今後、この様な事がないよう再発防止に努めて参ります。

また、ご朝食に関しましてもご不便をお掛けてしまい大変申し訳ございません。

今後、コロナ対策をしっかりとした上で、
お客様のご満足を頂ける様メニュー内容を検討させていただきます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な青山で快適STAY☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル禁煙☆】