楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.54
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-05-23 13:06:24

ミニキッチンがあるお部屋は騒音があり、寝室としての機能を満たしていないと感じました。
すべての機器をオフにしても、枕元で50デジベルほどの音が常にある状況で、気になる方は避けていただいた方が無難だと感じます。
出張でいろんなホテルに伺いますが、お部屋の変更を申し出たのは初めてでした。

チェックインしてしばらく経ったあと、機械音がするのに気づき、これは寝れないレベルだと感じたため、
ホテルの方に音を消せないか依頼をしました。
(換気扇か、窓側からくる騒音だったので、何かの機械音だと感じていました)

お部屋をみていただいたところ、ミニキッチンの換気扇からの音ということで、
タオルとガムテープを渡すので塞いでほしい、とのこと。
タオルを何重にもしてふさいだのですが、結果解消されず、部屋の変更ができるかを問い合わせたところ、
ダウングレードすればあるとのこと。

長時間リモートワークをする予定だったためミニキッチンのあるお部屋を手配していたのですが、
結果普通のシングルルームに変更させていただきました。(音は30デジベルほどでしたので、騒音はこちらの部屋はなかったです)
ホテルの方からは、ミニキッチンの換気扇が原因という説明でしたが、
一度あのお部屋に泊まってみたら良いのではと思います。。
2泊する予定でしたが、早く切り上げて1泊のみの利用とさせていただきました。

お風呂場のカルキの汚れなどもあり、ちょっと古いビジネスホテル、という印象です。
そのぶんお値段はお安いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
東急ステイ青山プレミア 2021-06-25 14:48:25

今回はご滞在中の不具合を改めてお詫び申し上げます。今般のお客様のさまざまなご指摘を糧に更なる居心地の良いホテルづくりに切磋琢磨していく所存でございます。
今般の件はお客様の重要引継ぎ事項として全社で共有させて頂きますので、今後もしお越し頂く機会がございましたら、宜しくお願い申しあげます。

東急スティ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【最大20%割引】<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【レジデンシャル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】