楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
宿泊者の評価が高かったのですが、ガッカリでした。まず、部屋に入りシェードを開けてビックリ。目の前はお墓お墓お墓。お寺の墓地と青山墓地でした。部屋の向きでお墓側と渋谷駅側の部屋があると思うのですが、チェックインの際にはフロントで全くそんな話はしてくれませんでした。一言、言ってくれてたらキャンセルしてたかもです。また、東急ステイという名前からも数泊される人が多いホテルだと思いますが、部屋飲み用にワインクーラーと氷をお願いしたら、ホテルにはワインクーラー(バケツ)の用意が無いとの話。その代わり、洗濯機、電子レンジはあるのに。更に氷はフロントの横にしか製氷器が無く、どうやって氷を部屋まで持っていくんだ?と参りました。コロナ禍の中で、外飲みを控えて部屋飲みの要望が高くなっている昨今、他のホテルではあり得ない状況のホテルです。2階にイタリアンレストランがあるので、当然ワインクーラー(バケツ)ぐらいはあるはずなのですが、レストランに確認をしてくれる事もなく、ウチのホテルには無いの一点張り。最悪のフロント対応のホテルです。二度と行く事は無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂き口コミへのご投稿ありがとうございます。ご滞在中に大変ご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。お客様がご予約いただきましたお部屋タイプが全て霊園側のみご用意の為渋谷側でのご提供が出来ません事大変心苦しく思います。また、製氷機のご利用につきましても大変ご不便をおかけし致しました。製氷機脇に紙コップをご用意しておりお部屋までお持ち頂く様にお願いしております。ご指摘頂きましたワインクーラーの貸出サービスも検討して参りたいと存じます。今回のお言葉は真摯に受け止めサービス向上に努めてまいります。ご利用ありがとうございました。東急ステイ青山プレミアスタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
宿泊者の評価が高かったのですが、ガッカリでした。
まず、部屋に入りシェードを開けてビックリ。
目の前はお墓お墓お墓。
お寺の墓地と青山墓地でした。
部屋の向きでお墓側と渋谷駅側の部屋があると思うのですが、チェックインの際にはフロントで全くそんな話はしてくれませんでした。一言、言ってくれてたらキャンセルしてたかもです。
また、東急ステイという名前からも数泊される人が多いホテルだと思いますが、部屋飲み用にワインクーラーと氷をお願いしたら、ホテルにはワインクーラー(バケツ)の用意が無いとの話。その代わり、洗濯機、電子レンジはあるのに。
更に氷はフロントの横にしか製氷器が無く、どうやって氷を部屋まで持っていくんだ?と参りました。
コロナ禍の中で、外飲みを控えて部屋飲みの要望が高くなっている昨今、他のホテルではあり得ない状況のホテルです。
2階にイタリアンレストランがあるので、当然ワインクーラー(バケツ)ぐらいはあるはずなのですが、レストランに確認をしてくれる事もなく、ウチのホテルには無いの一点張り。最悪のフロント対応のホテルです。
二度と行く事は無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ青山プレミアを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂き
口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご滞在中に大変ご不便をおかけいたしましたこと
誠に申し訳ございません。
お客様がご予約いただきましたお部屋タイプが
全て霊園側のみご用意の為
渋谷側でのご提供が出来ません事
大変心苦しく思います。
また、製氷機のご利用につきましても
大変ご不便をおかけし致しました。
製氷機脇に紙コップをご用意しており
お部屋までお持ち頂く様にお願いしております。
ご指摘頂きましたワインクーラーの貸出サービスも検討して参りたいと存じます。
今回のお言葉は真摯に受け止め
サービス向上に努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同