楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ青山プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.66
  • 食事3.59

部屋2

投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-03-29 00:56:26

宿泊者の評価が高かったのですが、ガッカリでした。
まず、部屋に入りシェードを開けてビックリ。
目の前はお墓お墓お墓。
お寺の墓地と青山墓地でした。
部屋の向きでお墓側と渋谷駅側の部屋があると思うのですが、チェックインの際にはフロントで全くそんな話はしてくれませんでした。一言、言ってくれてたらキャンセルしてたかもです。
また、東急ステイという名前からも数泊される人が多いホテルだと思いますが、部屋飲み用にワインクーラーと氷をお願いしたら、ホテルにはワインクーラー(バケツ)の用意が無いとの話。その代わり、洗濯機、電子レンジはあるのに。
更に氷はフロントの横にしか製氷器が無く、どうやって氷を部屋まで持っていくんだ?と参りました。
コロナ禍の中で、外飲みを控えて部屋飲みの要望が高くなっている昨今、他のホテルではあり得ない状況のホテルです。
2階にイタリアンレストランがあるので、当然ワインクーラー(バケツ)ぐらいはあるはずなのですが、レストランに確認をしてくれる事もなく、ウチのホテルには無いの一点張り。最悪のフロント対応のホテルです。
二度と行く事は無いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
東急ステイ青山プレミア 2022-03-29 13:24:16

この度は、東急ステイ青山プレミアを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂き
口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご滞在中に大変ご不便をおかけいたしましたこと
誠に申し訳ございません。
お客様がご予約いただきましたお部屋タイプが
全て霊園側のみご用意の為
渋谷側でのご提供が出来ません事
大変心苦しく思います。
また、製氷機のご利用につきましても
大変ご不便をおかけし致しました。
製氷機脇に紙コップをご用意しており
お部屋までお持ち頂く様にお願いしております。

ご指摘頂きましたワインクーラーの貸出サービスも検討して参りたいと存じます。
今回のお言葉は真摯に受け止め
サービス向上に努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。

東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レジャーにも便利!1 泊でも中長期滞在でも快適な客室【2名】(素泊)
ご利用のお部屋
【プレミアダブル【禁煙】21平米/洗濯機・ミニキッチン付】