楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ青山プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2022年4月に宿泊。昨年宿泊し、気に入っていたのですが、シャワーカーテンはカビ臭い、お風呂、洗面台の排水溝など、黒カビの掃除をしていない、朝食は出来合いのものばかり、特に和食のおかずは味噌汁(粉をとくタイプ)と梅干し、ひじきの煮付けのみ、朝食会場のレストランは汚すぎます(スタッフも清潔感なし)。立地の良さだけですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう気を引き締めて参ります。また、ご朝食につきましてもご意見ありがとうございます。スタッフへ共有させて頂きます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。東急ステイ青山プレミア スタッフ一同
東急ステイ青山プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ青山プレミア のクチコミ
2022年4月に宿泊。
昨年宿泊し、気に入っていたのですが、シャワーカーテンはカビ臭い、お風呂、洗面台の排水溝など、黒カビの掃除をしていない、朝食は出来合いのものばかり、特に和食のおかずは味噌汁(粉をとくタイプ)と梅干し、ひじきの煮付けのみ、朝食会場のレストランは汚すぎます(スタッフも清潔感なし)。立地の良さだけですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、東急ステイ青山プレミアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう気を引き締めて参ります。
また、ご朝食につきましてもご意見ありがとうございます。
スタッフへ共有させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ青山プレミア スタッフ一同